SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

はあと

昨日はツララを分類し命名したわけだけど、今日は雪に描かれたハートを分類命名したい。しかし、どうにも自分の命名センスに今ひとつ自信が持てなくなってきた。どなたか助けてくれませんか。

命名、ヤブレハート。月並みですね。私、ほんとはチューしてる人たちの横顔に見えるんです。ヨコチューハート。

命名、パイタッチハート。もうそれにしか見えない。最近疲れています。ところが良く見るとこれ、両方とも右手なんだな。つーことは、レンゾクパイタッチハート、もしくはフタリパイタッチハート。ほんと疲れてます。*1

*1:当ブログは読者としてカミさんを想定しない場合もあります。