SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

ウソ、キクイタダキなど

今日は晴天だったので午後から出撃。ハギマシコ狙いだったのだけれど、残念ながら出会えず。その代わり、念願のキクイタダキが出没。しかし、動きが素早くてすぐ枝の中に入ってしまうので、またしてもまともな写真は撮れなかった。いつまで経っても証拠写真レベル。

ウソの団体もいた。こちらは至近距離で撮れた。
http://sss.jugem.jp/?eid=923
その他、シジュウカラゴジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラハシブトガラコゲラアカゲラ2羽のバトル、それと、カラスの大群に追いかけられる白っぽい猛禽がいたらしいけど、何だか分からず。

何の足あとだろ。カラ類だとは思うけど、ハギマシコだったりして。