SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

宇治愛鳥緑の少年団―1時間で袋1つ分のテグス拾う

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005052200119&genre=H1&area=K20
すごいぞ宇治愛鳥緑の少年団! 俺も入りてぇー。少年に戻りてぇー。信じてくれなくてもいいけど、俺って美少年だったんだぜー。美少年時代は良かったなぁ。すれ違うおねえさんたちはみんな「まあ可愛い子!」って必ず振り向いてくれたなあ。歯槽膿漏で歯が抜けそうだったり何か食った後に歯と歯の隙間に食いもんがたくさん挟まってたりしないもんなー、美少年は。おしっこが中々出なかったり近かったり朝方必ずおしっこで目が覚めたりしないもんなー、美少年は。いいなー、少年探偵団。
話がそれちゃったけどさ、本題に戻ると、テグスはねぇ、けっこう鳥さんたちも迷惑してるみたいだぜー。
http://www.jspb.org/tegusu/TEGUSU.HTM
下の写真は去年俺が見た、テグスが足にからまって取れないオバシギちゃん。