SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

雑感

こんにちふぉーい! 鳥ニュース移したらこっちに書くこと無くなっちまった。なぜかというと、鳥ニュース以外のことは鳥ニュースのついでに書いてたからなんだ。さて、どうしたらいいべか。あーそうだ。最近さあ、俺もときどき読んでる有名テキサイがとあるテキサイ管理人に怒ってさあ、どうなるんだろう、久々にテキサイバトルかあ、なんて思って見てたんだが、なんというか、怒られた方がちょっとガサツで失礼なんだけど、よくよく言い分を聞いてみると全然悪気の無い奴で、えーそうだったの、ごめん、って言われて肩透かしって感じで、そういえばお互い志を同じくしているところもあるってことに気づいて、男気溢れてサワヤカにあっさり終了しちまって、なんだか久々に爽快な気分だなあ。