SuemeSublog

Don't Feed Wild Animals !

アカハラの巣

f:id:sueme:20120208192709j:plain

え?何?実験がうまくいかないって?
君の努力が足りないんだろ。
すぐ人に頼ろうとするんだから。
てゆーか才能無いんじゃないの?
もうやめろやめろ。
やめたら?

え?何?実験がうまくいったって?
お前がうまくいくわけないじゃん。
どうせずるしたんだろ。
そうやってすぐいいところばっか見せようとする。
君みたいにな、なーんにも分かってない奴にはもう研究テーマは与えないから。
いっそのこと留年すれば?

バーカバカバカ。
お前バカなんだから留年して余計に学費払え。
それからつまらんことで相談にくるな。
もうお前、教授室出入り禁止だから。

っていうようなそっちのアカハラの巣窟ではありません。